002011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆみのお部屋

あゆみのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆみん0518

あゆみん0518

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて、ドキドキワクワクと不安も混じりながらの出陣。

台本もらい衣装合わせ。その後アクション特訓。

特訓の時点で汗だく

初のアクション。

念願のアクション。

…しかもジャッキーっぽいやつ!!あたしが求めてたカンフーアクション!!

……

「はい!本番いきま~す。よ~い…はい!」

パンっ!パンパン!

パン!……

あれ……(・_・)エッ......?

ガッチガチになってしまたー。

やればやるほど深みにはまり…なかなか抜け出せなくなる…

もう失敗できない。次こそは決めなくては!!…と…思えば思うほどガチガチに。

しかし監督さんやスタッフさん、同じ出演者様皆さんは、何回もNGを出すあたしにとても優しい言葉をかけてくれました。


うぅ(T_T)


汗だくになりながら、とにかく必死にやりました。

なんとか撮り終え、反省は沢山あるけど、とにかくカンフーができるのが嬉しかった。楽しかった。

もっともっと練習して場数を踏んで、もっともっと上手くなりたい。

しかし…アクション撮り終わった後の、なんとも言えない爽快感がたまらない(^o^)/

なんだか気分がスッキリしてる。

記念すべき初のアクション映画作品…出来上がりが恐いようでとても楽しみなのでした(*^_^*)

よーし!

これからも頑張るぞ~っっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 01:49:14
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ミッシング 石原さ… MACKY2008さん

ミキティの激安家具S… ニッカ.さん
玉日和 tamaron1さん
ポールシフトのブログ ポールシフトさん
OmniSightseeing Bubi352さん

Comments

よちよちヨッチ@ Re:撮影(01/22) 怪我に気をつけて頑張ってください(゚∀゚) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.