1535805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャットデイズ・・・50過ぎたらスチャラカでいこう

キャットデイズ・・・50過ぎたらスチャラカでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

彼は才能、容姿、家柄、人望全てにおいて卓越した人物であったようであり、にせよ悪徳にせよ彼に勝る者はいないとまで言われた。彼の美貌は男性・女性ともに愛され、愛人が絶えなかったようである。また、弁舌の才にも恵まれており、他者を言い負かしたり、民衆を扇動することに優れていた。

幼い頃から傲慢・横暴で、自らの優れた才能を愛し、凡人である他者を見下していた。それに反し、自らよりも優れていると判断した人物に対しては並々ならぬ尊敬の念と情熱を注いだ。師匠であるソクラテスにおいては、ソクラテスが他者を見ただけで嫉妬心を覚えるほど心酔しており、その美貌で何度も彼を誘惑していた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.15 10:06:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.