158951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若い頃というか幼い頃のことです。「親を恨むぜ」といった私の言葉を聞きとがめた年長者に注意されました。「親を恨むな。親は子の幸せを願い、力を尽くしている」「どうしても何か恨みたければ、生まれた星を恨め」と言われました。納得できる注意の仕方でした。

最近、楽に考えるようにしています。
何も恨みたくありません。生まれた星が私に悪さをするとも思えません。
"よい星の下に生まれる"というときの星は、九星のなかで、その人の生れた年にある星をさすそうです。私の場合は四緑木星です。ここら辺は馴染みもなく勉強する気もありません。
黄道十二宮でいいです。夕べあたりから蠍座です。
昨日うれしいことがありました。これから4週間続きますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 11:20:30


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.