158965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脊髄を損傷して良かったことは一つもありません。
ただ客観的事実として、私の場合、急用に振り回されることは無くなりました。

明日の会議で使う資料の作成、今日中にもらうサイン、1時間後に求められる発言、こういうものにてんてこ舞いすることはありません。電車に間に合うために走ることも、車内でもよおして途中下車して駅のトイレに駆け込むことももうありません。

歩行訓練は差し迫っているものかどうか、これが今の問題です。
最初に立てた目標も今年達成し、春の旅行も冬の旅行も成功し、正直なところ、切迫感はありません。この心構えはいけません。
自分が立てたリハ計画の期限は、その最終ゴールと途中のターゲットとともに、私に迫ってきます。そう自分に言い聞かせます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 15:47:32


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.