159441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月が終わります。 時計の文字盤でたとえれば、2時を回ろうとしています。速いものです。嬉しくもありません。惜しくもありません。
今頃ですが、年男(その年の干支に当る男)です。

年男は"その年の干支(えと)に当る男または厄年の男。節分に豆まきなどをする"と説明されています。あまりラッキーとは言えない印象を受けます。
12年前は仕事で海外暮らしでした。そんなに悪い年ではありませんでした。

人生最悪の年は受傷した2002年、午(うま)の年です。子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(う)・辰(たつ)・巳(み)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(い)です。十二方(位)でみると、子(北)と午(南)は対極的関係にあります。
子(ね)の年は私にとって最良の年であるべきです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 12:35:14


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.