158837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事柄、引越の多い生活でした。
二階建ては、皮肉なことに、脊髄を損傷してから暮らしている今の住宅が初めてです。妻と二人暮らしなので2階は物置です。

2階に上がることは諦めていました。いえ、考えてもみなかった、が正確です。
本当に上れないのでしょうか。
2階を生活の場にする必要はありません。ただ、リハビリのゴールとして、記念のイベントとして、2階への旅を考えることは可能ではないかと最近思い始めました。

階段の幅、段数、蹴上げ高さ、踏み面巾、手すり高さについての現地調査と報告を妻に頼みましたが、数日経っても動きがありません。できるはずないと思っているのでしょうか、失敗したときのダメージを心配しているのでしょうか。
大冒険に反対はつきものですが、何も今日明日にも大冒険をするわけではありません。平面の段差越えで、訓練用階段で練習します。実際の段数の数倍を安定してこなせるようにします。十分に準備します。
目標は年内です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 18:33:04


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.