158860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体温調節ができないケイソンがクールダウンする早道は水を浴びることです。服を着た状態では霧吹きが役に立ちます。私はこれを数年来愛用しています;
ダルトン生活雑貨ガラススプレー霧吹きDULTONGLASSSPRAY(アンバー) ガラス製スプレー
 【 DULTON 】
プッシュすると細かいミストスプレー
サイズ:幅77 × 高さ160mm
素材:ガラス、真鍮
容量:200ml 
インターネットで買える店舗もあります。 

私の場合、手は上手く使えませんが右腕は割と動かせるので、霧吹きを顎の高さの台に置いてプッシュボタンを手で押すことはできます。顔にミストスプレーを浴びるためです。この時の右手の動きは腕相撲の時の動きと同じで、肘を伸ばすと力が出せません。腕相撲で勝てろ程肘を曲げてプッシュボタンを手で押す時、霧吹きは眼前にあります。ノズルから噴出した水流が拡散して細かいミストスプレーになる前に顔に当たる距離です。
結局私の腕相撲プッシュは実用とは言えず、毎回妻にお願いすることになりました。寝室と浴室に置いてあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 14:20:06


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.