158918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月末に法事でブラックスーツを着ますが、受傷以前から手持ちの4枚のシャツは首のボタンが留まりません。サイズは 首周り44cm裄丈88cmです。このサイズ首周り44cmは、7年前までは、海外でしか手に入りませんでした。裄丈は86cmで十分でしたが、首周り優先では選り好みはできませんでした。
首周りは実寸に2cm足して仕上がり寸法になります。ここでは、断りがなければ仕上がり寸法のことです)

現在は、インターネットで、首周り46cmまでは容易に入手できそうです。しかし、私の首周りは実寸で46cmです。仕上がり寸法48cmとなるとオーダーするしかありません。

首周りは実寸を知らせることになっていましたが、勝手に1cmの余裕を入れて47cmで申し込みました。すぐに確認メールが届き、言われるには;
「身長181cm胸囲101cmの体格でも首周り47cmは大きすぎるように感じます。実寸に2cm足して仕上がり寸法は49cmになります。実寸をお知らせください

急ぎ46cmと返信しました。
もともと首の太い男がケイソンになって、運動できずにますます首が太くなって。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 18:52:17


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.