2071878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2015年01月14日
XML
カテゴリ:Web内覧会
こんばんは♪

新居に引っ越してから50日余り
古い家から必要な物は一通り運んで
ちょっと気持ちも落ち着いてWeb内覧会を開くに至りました
これから少しずつご紹介できればと思います

新居のウォークインクローゼットは寝室の横にあり3畳
入って右と正面の壁にポールを付けて掛ける収納たっぷりです
そしてその上に上置きが作ってあります

ウォークインクローゼット


今現在、上置きには持ってきた物をポイポイと乗せているだけ

上置き


PPケースで収納したいなと思い、楽天スーパーセールでお買い物



奥行41cmとピッタリのものを探しました
12個セットなのでいろいろ収納できます

それが今日、届きました
さあ、収納開始よ~
やる気がおきてきたわスマイル

今日使い切ったもの

古タオル・・・1

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ みんなのWeb内覧会
トラコミュ 新築一戸建て
トラコミュ 楽天 ショッピング
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月14日 23時12分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[Web内覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.