2071770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2015年01月15日
XML
カテゴリ:収納
こんばんは♪

昨日届いた収納宅配館さんのppケース



早速、クローゼットの上置きに収納できるよう取り掛かりました
と言っても、孫と遊びながらなので中々思うように進まないんですけどね

まずはクリスマス、お正月が済んだので季節物
古い家に残してあった物も持ってきて
このケースに収まるだけの物にしようと見直し
この3点は処分する事にしました

2015.01.15処分品

かわいいバッグは長女と二女が20年くらい前に
児童館で作ってきた物
懐かしくてとっておいたけどフェルトに虫食いがありました

そして収納したケース

ppケース季節物

ラベルライターで作ったラベルを貼って収納

季節物ラベルライター

今日処分したもの

クリスマスグッズ・・3

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ 楽天 ショッピング
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 整理整頓・断捨離の工夫
トラコミュ 断捨離でゆとり生活


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月16日 00時37分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.