170795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

柔らかいソフトクリ… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2006/01/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


7(土)日の夕方、急遽決まった1泊小旅行。
8、9(日、月)日、行き先は隣県の大分。湯の町“別府”!
今回は、私の両親も誘って6人での片道5時間のドライブ旅行。
(高速が通ってないもんで。。。)
慌てていつもお世話になってるトクーさんで宿探し。
6人で泊れて低価格が絶対条件。
ありました~ありました。1泊朝食付きでナナナント2700円(^^;)
直前と言うことで特に安かった様ですが最後の一室だったようで本当にラッキー。

値段が値段なので全く期待しないながらも、
宿泊者の口コミ評価を見てみるとそう、悪くもなさそう。
でも、みんなには「値段が値段だから期待しないようにね」としかと言い伝える。
子供達は「お母さんはそんな所見付けて も~~~(`_´;)」とブーイング。

でも、着いてみるとみんな口を揃えて「あら、結構良いじゃん」
8畳2間の和室に、こたつが2台。見放題のテレビが2台。エアコンも2台。
浴衣だってあるし、もちろん24時間いつでもOKの温泉もあり。
お布団は羽毛布団。
何と言ってもこたつがみんな気に入りました。
まるで自分んちにいるみたいで
別府名物の“豚まん”かけてのトランプ大会で大いに盛り上がり
親子3代が泊まるには最高のお部屋。
結構古い建物なのですが、どこもかしこもきれいに掃除されていて
不快さを全く味合うことなく過ごせて大満足。
帰りには、全員が「今度もココね」と前日とは大違い。
(この値段だったら貧乏あずき家でもいつでも気軽に来れるわ(^^;))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日目はスギノイパレスの棚湯温泉に浸かり
中国少女雑伎団のショー観覧・・・と
ちょっと、お年寄りコース?(笑)
(寒くて、室内に足が向いちゃいました。。。)

そして、翌日は・・・・

別府市街地~国東半島

この場所からのスタート。
(この続きは後日。。。)


レス付き掲示板








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/10 11:17:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.