170768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

柔らかいソフトクリ… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2006/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日の母の日。日曜参観後、部活・・・と時間の無かったおおつぶが
代休の今日。午前中の部活の後、夕飯作りをしてくれていました。
ここ数日、オーブンレンジのレシピブックをしきりにめくっていたと
思ったらその中から選んだようで

“焼きリゾット”
“じゃがいものスープ”
“グリーンサラダ”


材料代は自分のお小遣いから。
てっきりあると思っていた材料が無く2回も買い物に走ったり・・・
ジャガイモつぶすのにミキサー廻したら熱いスープが飛び出て大慌て・・・
歯の定期検診日で途中歯医者に行ったり・・・と
バタバタと奮闘していたようですが
一人で見事に作り上げました。

母の日のプレゼント

お味の方は delicious~♪
中3になって、やっと料理に興味が出てきた彼女。
(先日は、給食のお勧め献立の“厚揚げの中華煮”を作ってくれました)
母はこんな日をどれだけ待っていた事か(T_T)
娘達の成長を日に日に嬉しく感じる今日この頃です。。。

ちなみに・・こつぶからは愛のこもった涙を誘うお手紙とお手伝い券と力作カーネーション。
数日前から「お母さん、何が欲しい?言って!」と催促されていたのですが
「何もいらないよ~」の言葉に困り果て、それぞれの得意分野のプレゼント!
となった様です。
何よりの心のこもったプレゼント。ありがとう。子供へ感謝の日!?
毎日が母の日だったら良いのにね。。。(^^;))

レス付き掲示板










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/16 12:24:26 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.