516697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まい・らびりんす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなびら

はなびら

Freepage List

Category

2006年06月29日
XML
カテゴリ:日々の徒然・社会
なんだかんだと、、この辺はカラ梅雨なんですかね。

毎日暑いですが昨日やっと職場にエアコンが入りました。
暑くないって、程度かな・・んでも、、よっぽどマシになりました。
この会社、ものすごい赤字抱えてましてね、、今朝も読売の一面に載ってましたわ・・そういやぁ不正事件も載ってたかな?あはは。
といえば、私がどこでパートしてるかわかるかな・・この日記で少しばかり色々書いていた私としては皮肉なところで働いてますわ(*^^*ゞ
中がこれほど酷いとは思いもしませんでした。
雨にも負けず風にも負けず夏の暑い太陽にも負けず・・働いているのはパートの皆さんですよ。
来年の10月がとっても楽しみな私です・・そのときは私は傍観者になってるでしょうけどね。
真っ向勝負・・この会社のキャッチフレーズ。
まっすぐ何とかがNHKのキャッチフレーズ・・どっちもできないことを標語にしてるんだなとつくづく思いましたね。


金英男氏が午後から会見だそうですがなにを言うんでしょうか。
すべての映像、言葉は横田さんへのメッセージがあるだけで真実はそこには何もあるはずはないです。
ヘギョンちゃんが心なしか複雑そうな表情を浮かべていたように見えたのは気のせいかな。
ま、私たち日本人は騙されませんから。
決して追求の手を緩めませんから。
めぐみさんの骨と称して誰かの骨を掘り起こしよ~く、焼いて日本に渡したわけです。
亡くなったのなら亡くなったで、本物を出さなくてはならないです。
しかしなんで、、韓国人と結婚させられたかな・・哀しくて口惜しいですね。


そうそう、、福井さんの年金、すごすぎますね。
一部、企業年金ということで、あれは自己年金みたいなもの?
うちの夫は、何度か書いてると思いますが第二の職場。
で、年金受給者なんですが・・支給額はめまぐるしく変わります・・ほとんど小さな額が減ったり増えたりなんですけど。
一番酷い時の支給額は決定額の1割ほどでした、、今もそんなところです。
うちの夫は大体、収入がこの金額を越えたらもらえないという線引きラインぎりぎりのとこにいつもいまして、、ソンばかりしてるなという感じです。
3人子供がいても児童手当ももらえなかったしね。
なんか納得いかないなぁ、、ほんとしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月29日 13時28分35秒
[日々の徒然・社会] カテゴリの最新記事


Comments

はなびら@ Re:殆んどのマスゴミが(09/27) ti2669さん >安倍政権ネガティブキャ…
はなびら@ Re[1]:日記の更新(09/27) ココ9494さん >なかなかパソコンが出…
はなびら@ Re[1]:日記の更新(09/27) ☆かよさん >死刑になりたがってるんだ…
はなびら@ Re[1]:日記の更新(09/27) ぺんぎんママさん >安倍内閣の面々に…
ti2669@ 殆んどのマスゴミが 安倍政権ネガティブキャンペーンをしてる…

Favorite Blog

5/14-2:千葉県印旛… New! 天地 はるなさん

止まらない少子化 New! 七詩さん

カタカタ箱 ココ9494さん
らきぱんはうす らきぱんさん
幸せのレシピ  ☆月猫さん
美也のしっぽ 美也☆さん
On the Wind COO♪さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
ボットクンと愉快な… bottkunさん

Headline News

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.