1689264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML

もう、見るだけでかなり満足しちゃうのだけど、
自分の手が未熟な分、見せていただいて浸る、、、っていう、
私が時々とか、しょっちゅうとか覗いてるブログを紹介しときます(^^)

四つ葉 1day shop *in the life*(栃木県内のどっか)
 個人宅で、一日だけのショップを開くそうです。
明日のオープンを前に、作家さんたちの作品がいっぱい紹介されています。
どんな風に開催するのか、すっごい興味あるのだけど、
場所の問い合わせをしていない小心者です(^_^;)

四つ葉 kw*cafe(小山市)
 自宅の一室を自分で改造して、ハンドメイドショップさん。
まだ行った事ないけど、企画展など多くて楽しそう。

四つ葉 ネコヤド大市(鹿沼市)
毎月第一日曜日に開催の小さな市。
ほっそーーい路地の行き止まりで、2件のカフェさん主催で開催。
ハンドメイド、アンティーク雑貨、占い師さんもいるし、ごはんやチョコを売ってる方やワークショップの開催も。

四つ葉 un*inc diary(宇都宮市)
釜川沿いのちっちゃなお店。看板犬はふうた君(ダックスxシーズー)。
店中、ハンドメイド品やアンティークっぽい物などで、ナチュラル感いっぱい。

四つ葉 nakku(宇都宮)
自宅の一部を改装して、わんこ雑貨のお店に。
看板犬は、プードルの親子ちゃんとおじいちゃんビーグル。
広い芝のお庭で、わんこフリマを開催した際には、
ハリーのかっこいい防寒着(1000円)と、さけ用のリールリード(50円)が買えてラッキーでした(笑)

四つ葉 トチギイベントダヨリ
私の好きそうなイベント情報がいっぱい。。。


宇都宮でも、ネコヤド大市みたいなイベントは無いのかなー・・・
時々Miya君と一緒に、こういう系のお店やイベントをウロウロすんのが好きですw
こないだは、ふらりとココ行ってきました>http://musicarismo.com/top_m.html
ほとんど見るだけ(^_^;)
四つ葉のクローバー形のクリップを買ってきましたw

いや、フリマとか農業系イベントとかも行っちゃうんだけどさ(笑)
いやいや、アニメイトとかまんだらけとかボークスとかも行くんだけどさ(^_^;)
とか言って、朝からラーメン食べに行って終わったり、
家でだらだらして、ハリーとさけかまって終わる休日も珍しくはないねー(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 19:04:00
コメント(2) | コメントを書く
[栃木とか宇都宮の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

あずみ屋あずき。

あずみ屋あずき。

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

非常食を食べる☆缶の… New! そら豆さん

2024年2、3月は、予… picomama1234さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

~やむやむ堂 with B… みすてぃ♪さん
FP技能士主婦のおき… piyo78さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
ほっこり日和 もかもか*さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.