110798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

babi de boo

babi de boo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

銀ねこbb

銀ねこbb

Calendar

Favorite Blog

無印良品の猫草栽培… コアラッ子さん

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
birdland/バードラン… バードランドの王様さん
アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
バリの日本食レスト… JLmamoさん

Comments

銀ねこbb@ Dori●ちゃん♪ Dori●さん >ね~さんご無沙汰しておりま…
Dori●@ Re:福福… 笑い飛ばしておけ!(01/10) ね~さんご無沙汰しております。 バリ…
銀ねこbb@ のほほんちゃん! わははーーーっ! オチもあったんだね…
銀ねこbb@ ゆきママ@漁師サヌール店!   Re:む。(01/10) ゆきママ@漁師サヌール店さん >張り倒…
続のほほん@ Re:福福… 笑い飛ばしておけ!(01/10) そうそう☆笑い飛ばしましょう~ヽ(^o^)丿 …

Headline News

2006年11月27日
XML
 
 晩秋・・・木々達は、目にも鮮やかな秋の色です。 ^^


          本格的な寒さは、これからでしょうか?




    暖かい バリは遠い・・・


       冬本番、寒い日本それならば・・・


            温泉にでも浸かって、のんびり・まったりしたいです♪


     s-いやぁ、しつれい!.JPG             

  
              どこだと思います~??

   

          バリなんですよ~♪   なんと温泉!! ^^




   私も、初めて聞いたときはビックリでした!!

 
            「バリに温泉ですって~~~?!」


         
    太陽の余熱で・・・温泉なんて言ってんじゃないでしょうね??




    あるんですね~~~温泉!! それも、あちこちに~♪

             s-バリで温泉.JPG


  ここは タバナンの 「Yeh Panas」


      イエ・パナス・リゾート・・・“精霊秘湯の里”と 言うそうですよ。




 バリの家族と呼んでいる 友達の実家が、この施設のすぐ近くです。


 
 「ウパチャラ(お祭り)があるから、遊びにおいで~!!」


 子供達だけで、お泊まりに行ってしまって 3日も帰らず・・・、ママひとりぽっち。



   「そろそろ帰ってきてよ~!」 お願い電話をしたんですよ。(笑) 



  子供たちも、現地の友達と久しぶりに会い、


                  とっても楽しい日々だったと思います。^^





          言葉の壁も、なんのその!!


       
    子供は、たくましいです!!   母は嬉しいです!!





                                 銀ねこ ^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月27日 02時38分58秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.