077521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

2007.10.22
XML
カテゴリ:宝塚以外舞台
昨日の日記では多少興奮気味で申し訳なかったです。
思うがままに書いたため、全く文章にまとまりが・・・

気を取り直して、土曜日に観劇してきた「売らいでか!」の感想を。
出演:浜木綿子/左とん平/赤木春恵/田村亮/光本幸子/杜けあき/小野寺丈/逢坂じゅん/荒木将久/有沢妃呂子/臼間香世

まぁ出演者を見ていただければわかると思いますが、お歳を召した方向けのお芝居でございます。
当然の事ながら私のような年齢の人は客席にはいませんでした。

一言で感想を言わせていただくなら「遊びすぎ」。
アドリブが多すぎてグダグダに・・・
確かに笑えるんですが、出演者陣がセリフを言えない程笑ってしまうのは如何なものかと。

そして浜木綿子さんと左とん平さんが30代の役やったかな?確か。
杜けあきさんは20代だと思う、多分。
年齢設定にかなり無理があるお話でしたわ。

一緒に行った母は泣いたり笑ったり結構楽しめたようです。
まぁ親孝行出来たって事で、これはこれでいいのかも。

最後にちょっとだけショーが付いてて久しぶりに杜けあきさんの踊りも観れたし。
(ホンマにちょっとやけど)浜木綿子さんと杜けあきさんの歌も聴けたし。

観てて思ったことは「やっぱり宝塚ほど完成されてる舞台ほとんどはないな」ということでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 11:38:19
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚以外舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.