155002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるママの子育て~娘ふたり~

ぶるママの子育て~娘ふたり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.07
XML
カテゴリ:ぶるママの日常

いやぁ~楽天ヘビーユーザとしては、
日本シリーズの勝利はウキウキでしたね♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
↓優勝セールのお買い物リストはこんなところ↓

まずは私のおやつ(笑)
大好きなドライマンゴー♪
「半生」てどんなんだろう?楽しみー!!

フィリピン セブ島産 最高級無添加半生ドライマンゴー食べ比べ

またまた、私のおやつ。
何年か前にめっちゃハマった「黒糖そら豆」
久しぶりに購入。

【3袋入り】【1000円ポッキリ】美ら島そら豆黒糖(160g)

我が家のバスタオルがカサカサで、
旦那から新しくしてと言われたので。
楽天で売り上げ1位のタオル店。使うのが楽しみな一品。

<2枚セット>日本製 デイリータオル バスタオル

これまた旦那から
「僕のパンツ、擦れててお尻が透けちゃう」
と言われたので(笑)愛用のボクサータイプを福袋で。
どんな柄のが来るのかな~。

福袋 メンズボクサー 4枚セット

最近、娘ちゃんと私にお布団で添い寝しているのですが、
フローリングに直だと、私の腰に限界がきまして。。。
布団の下に敷くマットレスを探しておりました。

花柄プリントバランス透湿三つ折れマットレス【Fleur】フレール セミダブルサイズ

娘ちゃん、手づかみ食べがお得意なこのごろ。。。
袖の汚れが激しくなってきたので、
袖付きのエプロンが欲しかったのです。
   
(左)食事エプロン<袖付き>・カラフルどっと【撥水生地】
(右)食事エプロン<袖付き>ボーダー柄YumYumプリント

<番外編>
実は買い回りポイントアップの対象になるのが1000円以上と知らず、
お安いものも2点ほど購入してしまいましたf(^^;

まぁ…不要なものを買ったわけではないのでいいのです!!

私の水筒
娘ちゃんとお散歩やおでかけ行くたびに
自販機でドリンクを買っていたのですが、
これからは水筒でお茶を持参したいと思います。


公園へお出かけした時に使うレジャーシート
薄型のカバンに入れて持ち歩けるものがよいと思ったのですが、
これ…たたんだ時のサイズが意外と大きかったらどうしよう(><)


と、まぁこんな感じでした!
お買いもの楽しかったです!!

**********
子育てブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、
ランキングアップのためにクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.07 14:01:35
コメント(0) | コメントを書く
[ぶるママの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

buru1103

buru1103

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.