155107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるママの子育て~娘ふたり~

ぶるママの子育て~娘ふたり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.09
XML
カテゴリ:子育て

先日、娘ちゃん11ヵ月を迎えました!!
でも…身長・体重はほとんど変わらずかな(^^;

成長曲線11ヶ月

【10か月でできるようになったこと】
つかまり立ちから(恐る恐るw)座る
伝い歩き
いただきます&ごちそうさまで手を合わせる
バイバイをする
「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて踊る
(チャチャチャ、キラキラ、眠る頃~)を手で表現します!!

【離乳食】
3回食
(6時台・12時台・18時台)
3.5倍粥

【母乳】
昼間はお昼寝前のみ
風呂上り(=寝る前)
夜中に2~3回

計5~6回

【洋服】
70サイズ:キツキツ
80サイズ:ぴったりorゆるゆる

【おむつ】
Lサイズ
メリーズ→Genkiに乗りかえました。

*****

Why!?
[出川風「Why!?」が流行中 at 楽天優勝]

もう1か月で1歳になってしまうなんて!
しかし、まだ歯が生えず…

誕生日をどうお祝いしようか考え中。
一升餅
ケーキ
飾り付け



娘ちゃんの健やかな成長に
応援クリックいただけると嬉しいです♪
ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.09 16:39:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

buru1103

buru1103

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.