1843110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

December 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉本日1回目の投稿ですクール





自分達で家をリフォームすることになりましたびっくり

私「フーンいつから?( ´,_ゝ`) 」






「今日から工事入るから」



えーー

えーーー

もう信じられない。このクソ忙しい時期に雫



でもいったん言い出すと止まらないうちのパパ。。
壁ぶち抜いて、新たな壁をつくり畳から白のフローリングに張替え。。

えーえーーそりゃDIYは好きですよ。。

好きですけどさすがに壁ぶちぬいたりとかそんな度胸無いですよ泣き笑い


誰か彼を止めて~~~~泣き笑い



今もこんな時間まで一室空けるためにお片づけ・・・。


そんなわけでしばらくは不定期更新になりそうです。
フローリング仕入れたりベニヤ仕入れたりと結構大変だわ・・・。

ブログ名もいっそ変えてしまおうかw

「雛のヤスカワな子供服大好き★」改め年末は

「雛の自分でDIY大作戦★」でよろしくおねがいします(笑)









第4回おしゃれキッズフォトコンテスト開催!!

11月21日(木)応募分までみんなの写真が掲載されてるよ~~!!

プレゼントベストコーディネート賞  1名様・・・・¥10500

プレゼントボーイズベストスタイル賞 1名様・・・・¥5250

プレゼントガールズベストスタイル賞 1名様・・・・¥5250

プレゼントおしゃれキッズ賞     5名様・・・・¥5250

F.OKIDSマートで使えるお買い物券がもらえるよ目がハート
投稿すればかならず掲載してもらえるのも嬉しいよねグッド

F.O.KIDS MARTさんキャリーセールも好評開催中!!

t07-3.gif


2008年BIT'ZF.OKIDS セラフ 新春福袋の
ネタバレを発売日と送料カレンダー付きで
コチラに載せてますので買うときの参考にどうぞ



*:.。..。.:**:.。..。.:* ★現在の楽天イベント★ *:.。..。.:**:.。..。.:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 10:39:23 AM



© Rakuten Group, Inc.