549766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●サボリ中…●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sayaka1805

sayaka1805

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

*tameko*@ Re:IMAGEのバックリボンタイトスカートとリボンニットのレビュー。(09/24) ほんと~+.d(・∀・*)♪゚+.゚ デキル大人の女…
いけこ☆@ こんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛ コメいただいたのになかなか遊びにこれな…
yu-101@ Re:IMAGEのスタッズ付ニーハイブーツをレビュー。(09/22) たくさん買ったね~☆ アタシもブラショ買…
★ももの★@ Re:IMAGEのスタッズ付ニーハイブーツをレビュー。(09/22) こんにちは♪ いつも読み逃げばっかです…
himiaki@ Re:IMAGEのスタッズ付ニーハイブーツをレビュー。(09/22) 今日も可愛いかっこですね♪スカートの丈が…

Favorite Blog

ぴすたちお クリッシーさん
☆☆10021☆☆ ☆ゆまきち☆さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん
★楽しい毎日★ まささん77さん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
2008.09.07
XML
カテゴリ:ワタシの日常など
既婚者なのにこのテーマに投稿するのはどうかな、と思ったけどこれからドレス決めるお嬢さんたちの参考になればなーと。



ムダに長いです。





8月某日。



西山茉希ちゃんのプロデュースするドレス『Bon Visage』
トーク&ファッションショーに行ってきましたピンクハートピンクハート


makidress-3.jpgこれは第1弾のカタログです



ポストエビちゃんと世間では言われてる茉希ちゃんですが田舎での知名度はまだまだ低く
ショーのお客さんには人数あわせで来ている方もけっこういました。

ファンとしては悲しい~(ノД`)シクシク



私は友達と2人で行きました♪
友達は茉希ちゃんのファンって訳ではないけど興味があるということで。



受付順に会場の席を決めれるので受付開始の1時間前に来たんですが
誰もお客さんがいないことにビックリした…
なので悠長に会場内のカフェでコーヒー飲んでたら1組のカップルが先に受付してた。


下手こいたー orz (古)


なので急いで受付すました(笑)





一番茉希ちゃんが近く良く見える席を取りました♪
受付のお姉さんに「茉希ちゃんはどっち向きに座るんですか?」とか聞いて(笑)

受付のお姉さんはわからなかったんですが近くを通ったエライ方が教えてくれた♪




ショーの始まる前に無料デザートビュッフェで腹ごしらえ。
とは言ってもケーキ少しとコーヒーだけしか食べませんでしたが。

友達は「タダだから!」とか言ってケーキやサンドイッチやら食べまくってました。
かわいい子なのにこういう飾らないところが好きよv(キモー)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ショーが始まって茉希ちゃんが出てくると結構な黄色い歓声が。
ステージ挟んで向かいに座っていた女の子なんて少し泣いてましたよ。

ファンの子思ったよりたくさん来てるんだーってかなり嬉しかった♪



トーク中も他には目もくれず茉希ちゃんだけを凝視。怖いヨ!って程に(笑)

だってすごいかわいかったんだよーーー!
茉希ちゃんのドレス関連イベントは以前も行った事あるけどその時よりカワイイ!

まぁ今回の方が間近で見れたってこともあるけど。




茉希ちゃんは今年冬~来年に発表される第4弾の新作カクテルドレスきらきらを着てました。


画像はコチラご覧ください♪ 右矢印 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』


「チョコレートをイメージしてデザインしました。アポロみたいでしょ?」って言ってたドレス。
第4弾はこの日が初お披露目だったみたいです。

ブログで見たけど他の新作ドレスもかわいいモノばかりですダブルハート



最後は抽選で選ばれた5組がステージ上で茉希ちゃんと記念撮影だったんですが
見事ハズレ…運がねぇ。


ステージ向かいにいた泣いてた女の子。当たってました。
本当にファンの子に当たるとハズレたこちら側としても嬉しいです(内心ウラヤマー)


でもみんなの見てるステージ上で撮られるのも恥ずかしい。
でも当たりたかったーーー!!




最後は茉希ちゃんが退場する時にストラップをステージ上から配ったんです。
10個くらいしかなかったのかな?



それは頂きましたピンクハート


最前列でよかったーーーー!!一番最初に手渡しでもらえたし声をかける事も出来た!!
ありきたりな応援の言葉だけど茉希ちゃんニッコリ笑ってくれて!!

かーなーり、かわいかったです!!!惚れます!!

って最初から惚れてたわ。




友達は「オーラで近くに来ても見れなかったよー」って目を逸らしてたみたいです…
ライブよく行く子だから私より有名人見る機会多いのに。





私のあとはお客さんがちょーだーい!!って群がるので茉希ちゃん困ってストラップ投げてました。



ストラップは白いくまのストラップ。
普通のストラップだし式場側で用意したものなんだろうケド嬉しかったです♪






茉希ちゃんめちゃめちゃかわいかったよー雫


モデルの中で一番好きで茉希ちゃん目当てでCanCam買ってるようなトコもあったけど
年齢的にヤバイなーと思ってたが…

当分CanCamは卒業できそうにありません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ショーも終わりしばらく会場内ウロウロして帰ろうとしたら
友達の妹が同じ建物内で結婚式やってることがわかって!!!

めっちゃ普通の私服だけど見に行ったら式が終わって披露宴前だったみたいで
会場の外にいたから声かけれました。

親御さんにもお祝いの挨拶してすぐ退散しました。


東京で1人暮らししてる子なので来年のGWに泊まり行くよーと半ば強引に約束してきた(笑)




そのあと衣装室でドレス試着してきました。


既婚者が…ムカッ って言わないでー雫



だって…茉希ちゃんのドレス1回は着ないと死んでも死にきれない!!!



でも茉希ちゃんのドレス以外も5~6着ほど試着したけど…



BVdress-1.jpg

Bon Visage第1弾のチェックドレス。
これは以前記事にもしてます。今まで見たドレスの中で1番好み!!!

妙にピッタリで小さめの作りかな?と思ったら7号…脱ぐ時に気づいた。
着れて良かった(笑)


dress-1.jpg

これは特にブランドないのかな?
奥の方にあったの物色してたら色合いがめちゃ好みだったので!!

友達も同じの試着してこのドレスが一番気に入ってたみたいです。


dress-2.jpg

これは友達。私はこれがこの子に一番似合ってる気がしました♪
背が高いので大柄で大人っぽいのが似合ってうらやましいです。

しかも色白でかわいいしな。




色ドレスばかり試着しましたが白もかわいいのたくさんありました。

ちなみにBon Visageの白ドレスで一番すきなのはコレ!

ver3_dress_1a.jpg

第3弾のもの。以前モデルさんが着ているの見てすごいかわいくて衝撃!!
首元とドレスにシャンデリアのようにパールチェーンが付いていて本当にキレイなんです!

式場の人はBon Visageは20代前半の若い子向けだと言いましたが
これはオフホワイトだしデザインがキュートすぎないので30代前半までなら!…と個人的感想。



これも試着してみたかったけど試着でアクセ関係までは出来なかったのでやめた。
首もとのパールアクセがなくちゃかわいさ半減!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BV.jpg

↑画像はショーに出てきたモデルさんたち。第3弾のドレスを着用されてます。
茉希ちゃんのブログにも出てますね♪

ショーのあとロビーで友達らしき集団と撮影してたから便乗してきた(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 11:53:37



© Rakuten Group, Inc.