1890328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.15
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルプレミアムスキンカクテルを使ってみましたよ~音符




プレミアムスキンカクテル
10ml入り。
  • IMG-7302.JPG
見た感じ注射器のような形状です。

  • IMG-7304.JPG
出す時も注射器のように後ろを押すと先端から美容液が出てきます。

  • IMG-7307.JPG
ここの先端部分から美容液が出てきます。

  • IMG-7309.JPG

出してみました。
チュルっと出てくるんですが、ジェル状の美容液です。

   
IMG-7310.jpg



​​​
朝晩の化粧水の後のお肌に使用してみました。
注射器のようになっているので後ろ側を押すと出てきます。
1プッシュ程度を一回量として私は使いました。
ジェル状なのでお肌に塗り伸ばしていくととても
滑りがよくてお肌全体に簡単にストレスなく塗り広げる事ができました。
香りは何も感じません。
お肌に塗り伸ばしてマッサージをするように塗り込んでいくと
お肌がパリッとピシッと引っ張られるような感覚で
ハリが出た感じが凄いします。
全体的に艶っとしてピシッとしたお肌になるんです。
効果として実感できるのでなかなかの美容液だと思いました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 10:48:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.