852539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日よ~◎須磨海岸!The blue dog with マー暴 and マサキング◎音楽をって言うか、明日と言う日、そのものを心から楽しもうや◎お暇なら来てよね~♪どうも俺です。いや~それにしても昨日のブログリレー、かなりの不評でしたな~!ケッケッケッ★自分であの話の展開に持って行っときながらって感じやね~☆だって無理やったんだものっ!あれからど~なって行くか、さっぱりオイラには見えなかったんだもの★他の3人は思いの外、話を展開させて行くからよ。いや~おったまげたね◎悔しいからリセットしちゃった…エヘッ…エヘヘヘヘッ◎いや~次の展開はノンタンに丸投げする事にしましょうか☆ノンタン!よろしく頼んまっせ~!あっ、ブログリレーのメンバー達に言うの忘れてたけど、1人1回『リセットの権利』を持ってるんで☆俺はも~使ったけどね~m(_ _)mどんだけ自分勝手やねん!俺!………ごめんなさいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月15日 13時54分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.