041258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ・エンド・オブ・アジア

ジ・エンド・オブ・アジア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

折しもNintendo DSの「おいでよどうぶつの森」のマリオ家具が配布されていますね。各地のアクセスポイントにはブツモリファンの人たちが集まっていて微笑ましい限りです。

この駅にもアクセスポイントがあるはずだぞ、どこだろう? と、改札あたりでキョロキョロしていますと、おお、小太りで無精髭を生やしてフリースにリュック背負った大きいおともだちが3人もいるじゃないですか、おおあそこか。すぐ判ったよ。







って、コラーッ!!




無精ヒゲをやめろ! 

リュックをやめろ!


ヒゲリュックをやめなさい! 今すぐ!


え~、ヒゲリュックは現在、ファッションとして認定されておりません。



「ヒゲ」でワイルドさを演出しようという企みが、チョイ悪方面で発生しているようですが、基本的にオタクがヒゲを生やしても、ただ汚いだけなのでやめようね。

それと、ヒゲを蓄えるときは髪型もモノを言います。長髪ヒゲのキリスト系は痩せた人、思わずマウスタシュと呼びたくなるようなモミアゲとのセットは巨漢な、セイザーゴルドーさんみたいな(一部の人にしか判らないたとえでスマン)。


髪型とのトータルコーディネートが必要なので、ヒゲの扱いはオタクさんたちには難易度が高すぎてムリです。積極的に剃って行こう。こぎれい系で行こう。










ヒゲリュックにフリースって、ただの浮浪者ルックだからね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 18時43分12秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vltub1u/ 俺…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

成田二万哩

成田二万哩

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.