130775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ブログをご覧いただいている皆様こんにちは!

本日ブログを担当致します、佐久間ですスマイル

 

最近は暑かったり、急に寒くなったり、、体調管理が難しい日が続きましたね失恋

私はGWに急にのど風邪をひき、声が出なくなって咳ぜんそくという症状に進化し、、、と

散々なGWを過ごしてしまいました、、、ほえー下向き矢印

 

日頃の健康管理や免疫力の無さに反省している今日この頃です、、、しょんぼり

 

皆さんもこれからどんどん暑くなると思いますが、夏風邪などひかないよう

お気を付け下さいね失敗

 

私はいつも夏は薄着しすぎてしまい、電車やお店の冷房にやられ夏風邪をひいてしまうので、

今年は気を付けます猫

 

 

 

最後に!

東京岩盤浴からのご案内ですピンクハート

 

ひとつめ!

好評をいただいているハーバルサウナがリニューアルいたしました王冠 

今までのハーブに加え、”よもぎ”が新しくブレンドされましたきらきら

よもぎには美肌・美白効果などが期待されますので、肌の露出が多くなるこれからの時期

ぜひお試しください目

 

 

ふたつめ!!

もうすぐ夏晴れということでビールの販売が始まりました晴れ

グラス300円、ショートグラス150円と大変お得なので、

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませビール

 

東京岩盤浴スタッフ一同、ご来店をお待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.26 14:32:09



© Rakuten Group, Inc.