130714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

今日は~大嶋です!!

 

 

今回は私が担当です、宜しくお願い致します花スマイル

 

 

ちょっと前に観に行った映画のお話しをしようと思いますスマイル

 

 

「ビリ ギャル」って言うんですよね目スマイル

 

 

席は満席で私のような 中年女性が多かったんですよね(笑)スマイル!

 

 

観ていくうちによ~くわかりました!!グッド

 

 

ビリ ギャルだったけど、慶応大学に行ってしまうんですよ・・・・・上向き矢印上向き矢印

 

 

ビリギャルの女の子の高校2年の夏の学力は、小学4年程度なんですよ~大笑いダッシュ

 

 

ところが、良い塾の先生に出会ってからが・・・変わる 変わる・・・素晴らしくOKきらきらきらきら

 

 

変わっていくんですね・・・その塾の先生は叱らない、なんでも肯定的に受け止めて四つ葉花

 

 

あげるんですよね・・・先生も とっても素晴らしいひと!!

 

 

映画見ながら  思いましたもん・・・いいなぁ~ってどきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

 

だって こんな先生だったら幸せな気持ちで勉強出来るじゃない・・・・・・・・ひよこひよこひよこ足跡足跡足跡

 

 

気が付いたら こんなに意識も気力も学力も、すべてが変わっていました~~グッドスマイルスマイル

 

 

又  この女の子のお母さんが素晴らしく 子供を受け入れ誰が何と言おうと 子供を信じる人さくら花さくら

 

 

でも 慶応大学に入るまで色んな試しを受けます・・・想像つきますけどね雫雫

 

 

でも、最後まで突き進むんですちょきグッドOK

 

 

私はマジでリフレッシュ出来ました~~~~爆弾爆弾音符音符

 

 

映画が終わった時はスッキリしてました!!きらきらきらきらNEW

 

 

 

当店の岩盤浴を終えてフロントに鍵を返しに来られるお客様の表情はスッキリですどきどきハート赤ハートスマイルスマイル

 

 

スッキリして体調も整え、肌も綺麗に心もピュアになりたいと  願っておられる方は!

 

 

当店の岩盤浴をお薦めいたします上向き矢印上向き矢印スマイルスマイル

 

 

阿佐ヶ谷 南口から徒歩で5分く・ら・いひよこ

 

 

アーケードを通るので雨でも濡れません(笑)きらきらきらきら晴れ晴れ

 

 

来て 良かったと思わせる岩盤浴ですダブルハートダブルハート

 

 

スタッフ一同 お待ちしています!!!!

 

 

四つ葉~~四つ葉~~四つ葉~~四つ葉~~四つ葉~~四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.08 18:07:48



© Rakuten Group, Inc.