130762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2016.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^O^)今日のブログを担当させて頂きます金丸です!

ここのところは暖かくなったり寒くなったりですね(T_T)
周りでノロウイルスやインフルエンザなど流行っているので体調には気を付けたいところです(´・ω・`)

話は変わって少し前になりますが今井浜に家族旅行に行ってきました!
温泉も素敵で部屋から海が見えご飯も大変おいしくとても癒されました☺

burogu.png


burogu.png

金丸家には旅行のときには必ずその土地の水族館に行くという妙な風習がありまして
今回の旅行にも当たり前のように水族館が組み込まれていました(笑)

今までかなりの数の水族館に行ってきましたが、一番のおすすめは三重県の鳥羽水族館です。
海獣のショーがどこの水族館より近いんです☺
次は全く芸をしないペンギンのショーで有名なおたる水族館に行ってみたいですね~(笑)

全く関係の無い話を長々としてしまいましたが、寒暖差が激しく体調の崩しやすい季節ですので、ぜひ東京岩盤浴におこしいただいて身体を温めつつ代謝を上げて皆様に健康に過ごして頂けたらと思います(*'ω'*)
2月も東京岩盤浴スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.17 14:15:47



© Rakuten Group, Inc.