130727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2016.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして…

お仕事を始めて1ヶ月が経ちました。
まだまだ初心者マーククラブですが、このたび初ブログを担当させて頂く事になりました鎌田と申します。
宜しくお願い致しますスマイル

春の訪れも近い3月とはいえ、まだまだ肌寒い日が台風続いていますね。
皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

毎日を元気に過ごすには、まず体をしっかり温める事がとっても大切なんですオーケー

寒い朝でも、温かい飲み物を飲むと日本茶体がスムーズに動きます。

本当は寒い暑いに関係なく、体を中から温めるという事が元気や健康に繋がるんですよOK

是非、岩盤浴で体を芯から温めて炎私達と一緒に毎日を元気にひよこ健康に過ごしましょう!!

皆様の元気を応援していますよバイバイ台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.03 12:44:02



© Rakuten Group, Inc.