130764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2016.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_0829.JPGIMG_0831.JPGIMG_0828.JPG 

今日は!!

 

今回担当の大嶋です、宜しくお願い致します音符スマイル

 

 

今月のゴールデンウィーク 吉祥寺フェスでゴスペルを歌いました音符音符音符

 

 

沢山の方がいらっしゃいましたね・・・・ゴールデンウィークでしたからね上向き矢印上向き矢印スマイルスマイル

 

 

トークキスマークと歌マイク音符で30分頂きましたさくらさくらさくら

 

 

他のゴスペルグループ約19グループも出演しました!!

 

 

私が歌ってるのは J。ゴスペルです音符音符きらきらきらきら 

 

 

日本人が聞きやすいのでは・・・と思います。

 

 

毎週 日曜日にインターネット配信しているGLTV(ゴスペル ライブTV)も、思い出されたら見て

 

 

頂けたら嬉しいですきらきらきらきらきらきらスマイルスマイルスマイル

 

 

ところで、東京岩盤浴 日々新たにされています!!スマイル

 

 

水素水も人気で、フィットネスのお部屋も人気ですよグッドグッドスマイルきらきら

 

 

当店のフィットネスのお部屋の15分は 貴重なお時間になってますよ星星星どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

 

喫茶店のコーナーみたいにコーヒー、お茶はフリードリンクでどうぞ四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

若いパワーで溢れている 当店にどうぞおいで下さいませバイバイバイバイバイバイ

 

 

気持ちの良い💦💦汗を、流して頂けることと思います、お待ちしておりますダブルハートダブルハートダブルハート上向き矢印上向き矢印さくらさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.20 17:27:51



© Rakuten Group, Inc.