1495645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009/03/06
XML
カテゴリ:その他
今宵19時前から某勉強会があり・・・終わったのは20時過ぎ。
2階の会議室から営業フロアーに降りると・・・週末とあって営業マンの姿は、ほとんどない!
で・・・講師の方をお見送りして・・・ふと思う!
あっ!そう言えば・・・2階の会議室・・・机を元の配置に直してない!・・・プロジェクターの電源も切ってない!・・・誰か部下の一人ぐらいは、後片付けしてくれているだろう!って思いながら2階に上がると・・・会議が終わったそのままの状態号泣
誰も・・・片付けしよう!って思わないんかよ~~~。
仕方なく、一人で片付けていると・・・【鬼軍曹S氏】がやって来て・・・一緒に片付けを手伝ってくれる。
S氏:「誰も片付けしてないんだな!」
海猿:「・・・みたいですね!」
S氏:「若いやつがしないといかんわな!」
海猿:「確かに!」

何から何まで・・・オイラがしないといけないの???
こんなんじゃ~~~いくら体があっても間に合わんだろうがあ~~~~怒ってる怒ってる

で、再び営業フロアーに戻るも・・部下の姿は、一人もなく・・(皆、速攻で帰ってる)
今宵も仕事一杯なオイラは、帰れる筈もなく・・・居残り決定!
残業の前に・・・腹ごしらえ!
勉強会で頂いたお弁当を頂きま~~~す。

残業弁当1

ちょっと高価なお弁当!
パカッ!と蓋を取ると・・・あれっ???ご飯がない!
え~~~っ!まじですか???おかずだけなの??・・・
って思ったら・・・二重になってて・・・下の段にご飯ありました!(良かった!)

残業弁当2

ただ、残念なのは・・・量が少ない!
食欲旺盛なオイラには、物足りない量のお弁当。
オイラには・・・質より量ですなあ~~~!

弁当を食べ終える頃には・・・居残っているのは・・・オイラとA君の二人きり!
そのA君も・・・21時半には、お先に失礼しま~~~す!って・・・
お~~~~~い!社内には・・・オイラだけかよ~~~~~号泣
怖い!尋常じゃ~~~ねえぐらい・・・怖い!(慌てて通用口を施錠しに走る)
強風のせいか???・・・社内のあちこちで・・・ガタッ!とか・・・ゴトッ!とか・・・
異様な音が聞こえてくるような・・・号泣
帰りたいよ~~~~!怖いよ~~~~!
鼻歌を・・・音符音符・・・H君に電話したり・・・携帯電話・・・

突然、窓ガラスを・・・ドンドン!って叩く音。
びっくりしますがなあ~~~~~!
その窓ガラスには・・・O課長が!・・・鍵開けてくれ~~~!って・・・

良かった!一人じゃ~~怖いけど・・O課長のお陰で、急にテンションの上がるオイラ。
O課長と二人で・・・22時半前まで居残りでした!
今宵も、ヘトヘトで帰宅したのは・・・23時半前。
嬉しい筈の週末なのに・・・号泣号泣

しかも、明日(土曜日)は・・・自主的な無報酬出勤する予定だし・・・
明後日(日曜日)は・・・お得意様のお手伝いで・・・
今週も・・・休日がないオイラですわ号泣号泣

今朝・・・チームメンバーのO氏から、日曜日に【ヒラスズキ】行きませんか??との誘いを受けるも・・・釣りに行きたいけど・・・行けないのよね!
更に、チームメンバーのK君から・・・○○のポイントで・・・○○(凄いやつ)が釣れてますよ~~~!との情報を頂くも・・・釣りに行きたいけど・・・行けないのよね!

はあ~~~~~!何やねん・・・このストレスが一杯い~~~~っぱい溜まる生活は!!!!怒ってる

ちなみに、ここ3日・・・全くジョギングしてませんが・・・
愛媛に居る元部下F君から・・・明日ぐらいにメールが来るかな??
【やっぱり3日坊主でしたねえ~~~】って・・・大笑い大笑い


→→こっちも下がる一方号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/07 01:11:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.