1495648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009/03/07
XML
カテゴリ:その他
今朝10時前に起きて・・・ダラダラしながら準備をして・・・会社に向かう!
休日なのに号泣・・・今週も自主的な出勤ですわ!!
オイラは、決して仕事が好きな訳ではない!趣味が仕事な類の人間でもない!!
でも、休みを返上してでも仕事(事務処理)をしないと出来ないんです号泣
上司達は、【おまえ・・・な~~んも出来てないな!】とか【自分の考えで・・・全く戦略が出来てないな!】とか・・・好き放題言ってきますが・・・それ以前に仕事が多過ぎますから・・・号泣
愚痴を言っても仕方ないけど・・・あなた達は、休日を満喫してやしませんかい!?
オイラなんて・・・オイラなんて・・・ここ1年、ほとんど家族サービスなんてする事もなく毎週毎週・・・休日返上で仕事してますから・・・怒ってる怒ってる

今日も昼12時に出社して・・・夕方17時過ぎまで頑張るも・・・ほんの欠片ほどの仕事が出来ただけ・・・!
こんな休日・・・もう嫌だよ~~~~号泣

15時過ぎに、腹減ったんで・・・当番で出勤していたS君と一緒に昼飯です!
会社の近くの中華そば・・・【専門亭】さんへ!

専門亭

腹が膨れたら・・・眠気が・・・怒涛の如くオイラを襲う!
眠い!・・・眠い!・・・眠気を我慢して、パソコンに立ち向かってましたわ。

夕方17時過ぎに会社を出て・・・家に向かって車を走らせるも・・・渋滞!!
帰宅したのは・・・何と18時半!もうヘトヘトだわ。

でも、途中でオイラの近所の漁師さんから頂き物が・・・
今日取り立ての新鮮な??軟体生物・・・【海鼠=なまこ】
皆様・・・好き嫌いはあると思いますが・・・ビールのアテには最高~~音符音符ですから・・・ちょき大笑い

見た目は・・・超グロテスク!

海鼠3

ちょっと包丁を入れて・・・

海鼠2

完成品は・・・

海鼠1

これに、橙(ダイダイ)を絞れば・・・

海鼠4

超極上の味ですわあ~~~~!
今宵の【海鼠 なまこ】は、青なまこでありましたが・・・これが赤なまこであれば・・・ちょっと硬いけど・・・も~~~っと美味しいんですけど・・・。

オイラ・・・いつも思うんだけど・・最初に、これを海の中で取ってきて食べた人・・・あんたは偉~~~~~~~い!!
かな~~~り勇気が必要だったと思うけど・・・大笑い

で、帰宅したら・・・まだ風呂に湯を溜めている段階だったんで・・・
【なまこ】を肴に、美味しくビールを頂く為に・・・3日振り??にジョギング&ウォーキングへ!
3km走って・・・1km歩いて・・・そのまま、お風呂にドボ~~~ン!
まあ~~~汗雫雫をかいた後のビールビールの美味しい事!!
健康の為??メタボ解消の為??・・・ではなくて、美味しく晩酌する為に走っているのかも???ちょき大笑い

更に、今宵の晩飯が・・・【すき焼き】って・・・
肉を投入する時に・・・嫁さんが発した言葉に家族全員が興奮!
嫁:「今晩の肉は・・・いつもの肉の倍の値段で~~~す!」
息子:「お~~~っ!すげえ~~~~!」
娘:「私も・・・食べる~~~~!」

家族で・・・重点的に・・・一気に攻める!
親も子も・・・あったもんじゃ~~ねえです!
奪い合いながら・・・あっ!と言う間に・・・無くなってしまいましたがな号泣
我が家の【すき焼き用の肉】は・・・質よりも量が必要かも???

さあ~~~て!明日の日曜日は・・・日曜日で休みの筈ですけど・・・某お得意様の用事で・・・休日返上で・・・朝7時半起きで・・・お仕事で~~~す号泣
あ~~~~っ!今週も休み無しで・・・ありますなあ~~~~。


→→そろそろ釣りネタ書かねば・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/07 10:58:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.