1495401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/04/16
XML
カテゴリ:シーバス
今朝8時に起きて・・会社に向かう。
10時から溜まった事務処理に励むオイラ!(休日なのにちょき号泣

昼13時半・・久々に、土曜日恒例のS課長との昼飯へ・・
二人で、何処に行く??って悩みながら・・出した答えは・・【ココ壱番】

オイラは、チキンカツカレーのご飯400gに・・ソーセージをトッピング!ちょきぺろり

ココ壱1

ココ壱2

食べ終えたら、再び会社に戻り・・事務処理に励む。
結局、19時前まで・・疲れました!
しかも、やっぱり体調は悪く・・(たぶん、花粉症なんでしょうが)
今日一日中、鼻が詰まったり・・気が付けば、鼻水が垂れていたり・・
ティッシュで鼻をかみ過ぎて(ゴミ箱の中は、オイラの使い捨てたティッシュが山盛り)・・鼻が、痛いんですけど~~~号泣号泣
くしゃみも連発で、責任者の【大魔神M氏】からは・・五月蝿いんじゃ~~!って怒られるし・・苦しいなんて言葉で片付けれないぐらい辛かったです。
【鬼軍曹S氏】の気持ちが、とっても良く分った1日でありましたわ。大笑い

で、19時に会社を出て・・家に帰ります!
今宵は、我がチームの4月度例会の日。(ターゲットは、【シーバス】)
仕事の合間に、先日オプセル社さんから届いた【ファルコン】を眺めていたら、早く釣りに行きたい衝動が・・ちょきウィンク

ファルコン

帰宅して(20時前)、晩飯を食べたら・・急いで準備をして家を出る。
何処にエントリーしようか??と悩んだ末・・超お手軽なポイントに向かう。

とあるポイント(有名なポイント)・・誰も居ない!
土曜日のゴールデンタイム(釣り人が一番多い時間)なのに、釣り人おろか・・猫1匹さえも・・居ない!

そりゃ~~そうだ!
風が、強いです。
強いなんてもんじゃ~~ありません。・・【爆風台風台風です!
ちょっと油断をしたら、風で体が動きそうなぐらいの・・小規模な台風並み!びっくりびっくり
おまけに、寒い!完璧な防寒対策をしているのに・・寒いですから・・

1時間ちょっと・・真剣に釣りをしたけど・・アタリすらない!
って言うか・・
大潮の干潮2時間~1時間前なのに・・全く、潮も動いてませんけど・・

や~~~~めた!さっさと家に帰って、熱~~い湯船に浸かりましょう。
で、只今・・ブログを更新中。

もし、早朝起きれたら・・もう1度、釣りに出撃しますかな??(例会は、明日の朝8時までありますから)
起きれる筈は、無いかと思いますけど・・ちょき号泣


→→間もなく、夜中12時半になろうかと・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/17 12:19:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[シーバス] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.