1497855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/04/17
XML
カテゴリ:その他

昨夜の続きから・・
今朝4時半にセットしたアラームが鳴っている。

急いで準備して・・某ポイントでキャストしているオイラ。
で、釣れてます!シーバス53cm。
何とも嬉しい1尾。

はっ!と我に返ると・・
あれっ??もしかして・・【夢】??
そう・・オイラは、布団の中!
4時半に鳴ったアラームを無意識の内に止めて・・そのまま夢の中でありました。(やっぱり、起きれなかったのだ!ちょき号泣
しかし、何とも現実的な夢だった事か!
あの~~っ!夢の中で釣ったシーバスも・・例会のポイントになりませんかな??大笑い
っていうか・・
夢の中ぐらい、せめてもっと大きなシーバス(90cmぐらいのを)を釣れよ!
夢の中でも53cmって・・ちっちぇえ~~~ぞ。

結局、オイラが布団の中から抜け出したのは・・朝10時。
4月度の例会、既に終わってますや~~ん!(朝8時で終了)

さて、今日のオイラは・・
ある方に送り物をする為に、昼から・・あちこちを走り回ってました。

というのも・・
あの大惨劇である【東日本大震災】が起こって、オイラの知り合いに震災の影響を受けた人は居ない!と思っていたんですが・・
オプセル社のHPを見ていたら、何とも驚きの事が・・
オイラの同志(同じBFTであり、ボーグマン)である、宮城県七ヶ浜在住の【外道無Y】さんが、とてつもなく大変な事になっている。びっくりびっくり(まだお会いした事がないんですが)
彼のブログ【外道無】で、震災が起きた時の状況が詳しくUPされてます!(3月27日更新分)

震災1

震災2

震災3

彼のブログから勝手に画像を拝借させて頂きましたが・・何とも酷い状況みたいで・・

で、数週間前ぐらいから・・色々と考えていたオイラ。
何か、彼の為に出来ないか??
何か、役に立つ物を送りたい!
でも、何処に・・どうやって送ればいいのか??

そんな折、オプセル社のオーナー様からメールを頂き・・
彼の職場になら届くとの事。

って事で・・
オイラなりに考えた結果、日持ちのする物で・・体に優しい物を・・って!

まず向かったのは・・

支援物資1

支援物資2

ここで、徳島県の名産品・・【鳴門金時】(焼いもに最適)

支援物資6

食物繊維とビタミンCを摂取してくだしゃ~~い!

支援物資5

更に、甘夏でビタミンCと・・徳島ラーメンで暖を!

支援物資4

続いて、向かったのは・・近所の干物屋さん

カルシウムを摂取してくだしゃ~~い!って・・
ちりめん&太刀魚の干物と・・おつまみ類

支援物資3

鳴門のワカメも・・

支援物資7

最後に、向かったのは・・スーパー!

支援物資8

疲れた体に・・癒しと栄養を!

帰宅して、段ボールに詰め込み・・
再び、家を出て・・宅急便屋さんへ向かう!

【クロネコ】さ~~~~ん!宜しくお願い致します。
予定では、19日に到着するみたいですが(現地の状況次第で分りませんが)・・
少しでも、外道無さんが元気になってくれれば・・

1日でも早く復興出来る日を・・切に、切に・・お祈りしております!


→→頑張ろう・・日本!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/17 08:39:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.