3744095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.12
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


第2話です。

前回謎だった主人公の家族関係の一部が明らかに。

そして主人公の過去も・・・・。


まず、最後の場面ですが、

主人公は元々、スポーツ推薦で学校に入学してたんですね。

ですが、親父との喧嘩で肩を壊し、右肩が水平以上上がらないんですよ。

まあ簡単にいえばシュートの撃てない体になったわけです。

で、仕方なく部下をやめたわけですが・・・


だから親父に対して異常なまでに冷たいんですね。


まあ今回もいろいろ募る話はありますが、

バイクで学校に登校するって

バレりゃ停学ね。

というかばれるだろ、普通・・・。


あと、だんご大家族ってどう見ても だんご三兄弟 じゃ・・・。

ブームが去ったってのもそっくりだよ、うん。

というか何年前の話だよwww

6,7年前の話だろwww



最後の最後のヒロイン
(すんません、いまだに名前が把握できてなくて)

が倒れて、今回の話終了。

雨の中待ってればそうなるか。

体弱そうだし。


そういえば、天才少女とかも出てきてたな。

図書館で本を切り取ろうとしてた・・・。

この学校がよくわからないが、推薦があるんだから私立だろ、うん。

わかるのはそのくらいです。


校則?気にしたら負けかなって思ってます



追記

思い出したエピソード二つ書きます。

あの主人公の相方の金髪少年が、またあの異常に強い女子生徒に挑むんですが、

ゲームみたいに敗北

500hit超えてたし。
(蹴りの数が)

ただあの蹴りのスピードを見ると、

コロッケのリゾットを思い出しますね。



108マシンガン
(ワンオーエイトマシンガン)


知ってる人は知ってるネタですね。

コロコロだけど、そこらへんの作品よりは面白かったです。

で、その金髪少年はダストシュートへ放り込まれました。



あと、美術室に新キャラ登場

多すぎだよ・・・。キャラの数・・・絶対覚える前に作品が終わる気がする。

で、そのキャラが彫刻刀を持ってるんですけど。

なんか主人公に向けてるように見えました。

スクールデイズを連想させましたね。

俺はそのまま刺すのかと・・・・

Nice boat・・・





いや、冗談です。

そのまま彫刻刀が錆びてるとかの理由で取り上げてました。

刺すとすれば最終か・・・なんでもないです。

まあ妄想の強い女でしたね。

追記なこんなもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 19:15:15
コメント(501) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.