3744184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.22
XML
カテゴリ:漫画・アニメ




みなみけ3話なわけですが・・・。

この作品は面白さが上下してるときがあるんですよね。

波があるというか・・・平均が高いので基本的に問題はないんですが・・・。



改竄(かいざん)

いわば隠蔽(いんぺい)工作ですね、簡単にいえば卑怯というかずるいというか・・・。

球蹴り番長の藤岡君と勝負することになります。

最初のテストは南家次女は65点、球蹴り番長は66点

というわけで一勝一敗


この一勝はおそらく最初のローキックで勝ったときの・・・
(第一話参照)


その後も勝負するんですが、点差がどんどん開いていきます。

勝つために最初は6~7点と怪しまれない程度に改竄しますが、ことごとく敗北

最後に至っては 41→87 ばれるだろwwww


しかし球蹴り番長強し、90点をマークしてましたwwww

負けたほうがお手するという(あの犬のしぐさ)ですが、

犬は前足とか分け分からん(分かるような気もするが)理屈で、出された手を貫通し、

あごに蹴りが炸裂してましたwwwひでえwwww


ちなみに隣の子は化け物でしたねwwwケイコでしたっけwww全部100点って何者だよwww





その後、家に帰り三女にテストについて聞きますが、

97点と惨敗、小学生だけどねwwww

八つ当たりに牛乳全飲み

クリームシチュー用だったのにwww

牛乳を買いに行こうとしますが、一騎のみが原因で動けません。


しかもその後、私が作る的な展開になって、次女が普通ではない心温まるご飯を作ります



姉が帰ってきたときは惨劇が訪れたようです。

そして、姉がその後クリームシチューを作るんですけど、

これが心温まるすばらしい料理で・・・。


次女はノックアウトしてましたね。あまりの美味しさ故か・・・。




そして球蹴り番長本日二度目。

告白されるという超展開
(正確には第一話に・・・)


オレ、お前がすごい好きだから・・・

これを三女に相談

三女曰く「すごい好きだ」で思考回路が停止したとか。

つまりその後、何を言ってかわからないと・・・。


結果

すごい好きだ




すごいスキだらけだ


ちょwwww

このあと、球蹴り番長は嫌われたと思い、ショックを受けてましたねwww


で、この後次女は「一石二鳥作戦」

昨日余ったカレーを消費した上で、番長を味方につけるみたいな作戦だそうで。

長女が帰ってくるんですけど、

長女曰く「お父さんに似てるらしい」

これを聞いた三女は、番長になつく?というよりくっつきますね。


そしてなんかほのぼのした雰囲気に。

これを見た次女は

長女と三女を味方につけた上で~

「一石三鳥作戦」とかわけのわからないことを。

番長を家から追い出します。カレーをお土産にwww


番長再び号泣

かわいそうになってきますwww

次回にも期待ですwww



追記

改竄の内容を入手したので書いておきます。

数学 … 番長66 VS 次女65

英語 … 番長69 VS 次女61 →改竄 66 →改竄 68 

国語 … 番長71 VS 次女52 →改竄 62

社会 … 番長89 VS 次女41 →改竄 87

理科 … 番長90 VS 夏奈67 →改竄 89





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 10:26:02
コメント(429) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.