3744438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.12.14
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


なんという回・・・。

【内容】

朋也の夢から始まります・・・

穏やかな夢だったのにね・・・。



ことみの恐怖のヴァイオリンによって目覚めていましたねwww

悪夢に変わってましたwww

ことみ曰く、子守唄

しかし朋也は危うく永眠するとこでしたねww


ことみの自己紹介に、


「武器はヴァイオリンです」


って朋也が継ぎ足してましたwww

おいwwwまあ実際そうなんですけどねwwww


部室

ことみ「朋也くんじゃあ~りませんか」

いつの時代のギャグだwww

杏がことみにヴァイオリンを使わせないため、

別のことを仕込んでましたwww

何故芸人の道を歩ませるww

しかもツッコミだしねwww

「なんでやねん」

って特訓してましたww


渚と椋が来るんですが、

その際も、「あ~りませんか」

とギャグを言ってました。

しかしタイミングが悪いため、言い切れてないとか。

言い直してましたwww

渚も「ことみちゃんじゃあ~りませんか」といってましたねwww


たまたまあったダンボールの中身を見るんですが、

その際、ことみが手にしたのは魔法少女ものの、変身ステッキ。

呪文をスラスラと言ってました。

渚は尊敬してましたね。


杏の変身した姿を想像して、

朋也は大笑いしてましたww

「アンタ、泣くまで殴ってあげようか?」

目が赤く輝いていましたww


そしてことみですが、

なんとヴァイオリンのリサイタルを開くことに。

ヴァイオリンは借り物だから、期限があります。

だからみんなに早く聞かしてあげたいんだとか

/(^o^)\ナンテコッタイ


ちなみに特訓はいつも朋也とべったりなので、

渚と椋にまかせることに。


その日の帰り

朋也と杏が一緒に公園でブランコに乗ってましたね。

杏「もしもどこかにあんたのことが好きで好きでしょうがない女の子がいたら・・・付き合う気ある?」

これはフラグ?

面白い展開に期待です。



日曜日の朝

家にいてもしょうがないので、
(正確には家にいることが嫌)

陽平のとこに向おうとしますが、

なにやら騒音?が。


学校にことみがいましたね。

名誉図書委員ってなんだよwww

毎日図書室に通ってたらそういう称号を手に入れると同時に、

図書室の鍵を手に入れたそうですwww


朋也が来る予感がしていたことみは、

アップルパイを作ってました。

初めて作ったとは思えないほどおいしいんだとか。

朋也は絶賛してましたね。

ことみも喜んでいました。


ふと立ち上がることみ

風でなびくカーテン。

「一昨日は兎を見たの、昨日は鹿、今日はあなた」

ことみが意味深な言葉を言います。

一体・・・?


ことみが一緒に本を読みたいという。

朋也の願いで、

難しい本は却下、小説とかを読み聞かせてくれと。


で、寝てましたねwww

謎の夢を見ていましたwww

かなりシュールでしたね。

だんご大家族を煮る渚。

謎の占いをした直後、ボタンになる椋

ナースの姿をした杏。

朋也は杏が出てきたときに、

「そろそろお前が出てくると思った」

っていってましたwww

ちなみに朋也は身動き取れない状態に。


夢から覚める朋也

すでに夕方でした。


そしてこの日がやってきましたね・・・。


恐怖! ことみのヴァイオリンリサイタル!

杏が学級委員長の力を使って人を集めてましたww

ほとんど脅しですけどねww

しかも耳栓を売ってましたねwww

売ったのに、耳栓は最後の武器ということで使わせなかったしねwww


あと智代も来て、

美佐枝さんと初対面。

智代の話だと伝説の生徒会長だとか。


そして演奏開始!

本当に上達したのだろうか!?

そしてあまりにも衝撃的な音が発せられる・・・。

苦しむ観客・・・。


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\ 



そして犠牲者は出始める・・・。


ことみリサイタル1.jpg

※みんなが動けなくなったとこに、チャンスと思って、女子の輪に飛び込んだが、

智代の蹴りがまとも入ったとこに、ことみのバイオリンを食らい絶命


ことみリサイタル2.jpg

ことみリサイタル3.jpg


あまりにも惨劇・・・。

その後ですが、なんか後日談みたいな感じで帰ってましたねww

渚の父曰く、衝撃的だったそうなww


しかしそこに前回の最後に登場した謎のオッサンが・・・!

ことみがとても怯えていました。

一体何者でしょう。

次回、「かくされた世界」

期待です。





メディコム・トイ VCD ジャイアン 絶唱Ver.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 05:44:15
コメント(1869) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.