3744054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.12.23
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


なんという先行最終回。

作画がいろんな意味ですごいといわざるを得ないと思った回でした。

【内容】

前回、ハヤテが執事としての能力を失われたわけですが。

ハヤテを倒せば三千院家の遺産を貰えるというもの。

執事としての能力を失ったハヤテは非常に危険なわけですが。


で、理事長たちが取引をしてきました。

ハヤテを自分のものにしようとしてましたねwww

ヒナギクが一緒に居たんですが、ハヤテはその場を去って、

理事長の下へ行きました。


ヒナギクがそのことをナギに連絡。

学校に駆けつけます。


ハヤテですが、なんか古代から伝わる執事服を装備。

完璧にメイドと化してました。

それも理事長専用の。



勇者王ガオガイガーが元ネタとしか思えないロボット

さらに姫神も駆けつけて、

戦いが始まりました。


戦いですが、作画にとんでもないものを感じましたね。

アングルとか、顔とか・・・・まあ、いろいろです。


で、ナギはハヤテをなんとかしようとするんですが、

上手くいかず・・・。


ヒナギクは理事長と戦ってたんですが、捕らえられてしまいます。

姫神はロボットと戦ってましたが、腕に掴まれてしまい、身動きできず。

そこに黒幕の大蛇がナギを襲う!

ナギの叫びがハヤテの心に届きましたね。

ハヤテ復活。

さらに超サイヤ人のような勢いで、覚醒。

聖闘士星矢が元ネタとしか思えない格好でしたねwww


で、ハヤテVS大蛇

とんでもない作画で戦ってましたwww

ハヤテが勝利を掴みましたね。


姫神ですが、

その覚醒した執事服を手に入れるために来ていたんだとか。

自分が覚醒する前のメイド服が着るのは嫌だったとか。


その後、ハヤテとナギは思い出の場所に。

最初に出会った公園でした。

缶コーヒーの「あたたかい」を買います。

「あたたかい」を買えるようになったと自分の成長を豪語してましたwww

いい雰囲気になるんですが、キスを求めるナギの姿が・・・。

しかしハヤテは鈍感、ナギに叩かれてしまいますwww


最後はみんなでクリスマスパーティー。

これで終わりです。



あと、アイキャッチが明らかにグレンラガンでしたwww

おなじ放送局ですからねwww



執事通信にて

「もうちっとだけ続くんじゃ」

間違いなく亀仙人www


今回、元ネタだろうと思われるもの

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.23 11:12:45
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.