1723223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mari*Campanilla

Mari*Campanilla

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

解読☆ビジョン覚書続… New! ブルーシャ西村さん

カタール戦、勝って… New! Bonita2号さん

千重のにしきを Por… ayakawa777さん

HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

 Happy Birthday!@ こんばんは! 行けるかどうかわかりませんが,私のサイ…
 Bonita2号@ 謹賀新年♪ Mariさん~あけましておめでとうございま…
 Bonita2号@ ご報告。 Mariさん・・・こんばんは。 ご無沙汰…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スペインから無事帰国しましたうっしっし

ただいまぁさくら!!!

今回は飛行機のトラブルもなく

荷物もちゃんとでてきたし

元気に戻ってきましたぁ飛行機


大阪はまだ涼しいですね・・・台風



kum.jpg

昨日はマドリッド最後の夜でしたが

久しぶりに友だちに会って

ご飯を食べに行きました食事


2madrid4.jpg

レストランに行ったら

オープンは21時からだといわれて

それまで約30分も時間があったので

横にあるバルで

生ハムやオリーブなどを食べながら

時間をつぶしました音符

2madrid.jpg

レストランがオープンして

まず野菜のグリル焼きを食べました。

ダイナミック目

2madrid2.jpg

子羊のグリル焼き。

日本と違って匂いがほとんどなく

とても美味しいです目がハート

サングリアを飲みながら

最後の夜を楽しみましたワイングラス


2madris3.jpg

このレストランの陽気なウエイトレス二人と。

マドリッドの人って、アンダルシアに比べると

少し暗めの印象がありますが

このお二人はめちゃ明るくて

漫画からでてきたような個性的な人達でしたひらめき

最後帰るとき、記念撮影をお願いしましたカメラ

ぱしゃり。

2madrid5.jpg

朝は6時起床で

ホテルの朝食をここで食べて

それから空港に向かい

ロンドン経由で帰国しましたスマイル


ながぁい旅でした飛行機



これからスタジオに行きますダッシュ!!!



それでは、また明日バイバイ!!!!




応援お願いします♪

励みになります。

blogranking
人気blogランキングへ

ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 10:34:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.