153731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.04
XML
昨日は、ふうたんの七五三のお宮参りに行ってきました。


女の子は、三歳・七歳と、ホント大変失敗
でも、こんな可愛い姿を見ちゃうと、家族みんな嬉しくなっちゃいます上向き矢印


ウチは、のんのんも居るので、ばあばが奮発してお着物を買ってくれましたきらきら

可愛い恰好や、お化粧大好きのふうたん。
一日中、上機嫌でした音符


少し、風邪気味だけど無事七五三が出来て良かった。

来週は少し寒くなるみたいだけど、風邪が悪化しないと良いな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.20 15:49:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.