153727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.10
XML

ここしばらく、特別忙しかったわけでもなく
用事があったわけではないのですが、ブログの更新をサボっていました。

(きっと、ブログを書いたら、日々の愚痴になりそうで…雫


葉葉葉葉葉


段々寒くなってきました。
このまま、もっと本格的に寒くなるのでしょうか?

我が家のふうたんは10日位前から、咳が少し出ています。
熱も無く、食欲もあり元気なので、保育園には行かせているのですが…

さすがに、ちょっと気になるので、明日にでも通院しようかと思っています病院


のんのんも、鼻水ずるずる…
治ってくると、また次の風邪を保育園で頂いて来るようです…しょんぼり

まあ、この時期仕方が無いとは思っているのですが、
来週は2人ともインフルエンザの2回目の注射があるので、治しておかないと。


子供たちが、保育園に行ってくれていると家事や仕事がはかどるのですが
急に風邪や体調不良で休まれると、予定していた事が出来なくなるので困ります下向き矢印

ホント、何事も健康第一ですな…ダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.10 10:51:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.