153729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.13
XML

先月の大学病院の通院で、ふうたんの心臓の手術は今までの予定通り
「就学前を目標に。」
ということになりました。


食欲が出てきて、好き嫌いはあるものの、前より沢山食べれるようになってきたふうたん。

体力もついてきたのか、風邪を引いても鼻水と咳くらいで何とかなっています。


そんなこんなで、比較的調子がいいふうたん。


ママは、今のうちにお仕事を少し軌道に乗せておきたいと画策中。

パートの仕事をひとつ増やして、自分の仕事を少しずつ始めようと思っています。


今まで、娘二人の育児を理由にぐうたらしていたので
少しきついかもしれませんが、頑張っていかなければなりません。


周りの人に助けてもらうことも増えると思いますが、
出来る時に出来る努力を。
頑張りたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 14:29:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.