116126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨年、勤務していたがっこうに
この春から勤務になりました。



当時は4年生を担任していましたが、



その子たちが6年生になっていました。




ものすごい奇縁です。



今年は4年生担任とかかわりこそ少なめですが、


けっして見られないであろうはずの
彼らの卒業式が
自分の目の前で行われることになりそうです。



早速、準備出勤で子どもたちに会いました。
臨時の職員なので
新聞報道などなく、
びっくりしていました。



「なんでここにいるの?」



と聞かれました。






すべてが完璧である。



よく聞く言葉はこんなときに
使うのかもしれません。

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 09時38分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.