1355591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2007/12/20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:日記
ミツバ編ですね!
ああ、何か、不幸だーーー!!

「羊数えるの自体に夢中になったりして 結局 眠れないことも多い」

先週、土方の死体を数えたから、
今週はミツバ殿と近藤さんとの会話から入りました。

兄弟のどっちかがちゃらんぽらんだと片方がしっかりするとか言われて、バズーカする沖田。
「ごめんなさい、お姉ちゃん!」
姉弟で江戸見物に出かけました。

バトルロイヤルホストでお食事。
で、またバズーカです。ここで山崎、アフロになります。
姉上にお友達がいるか、とか、言われて
銀さん、これもよろず屋の仕事?
友達の振りして、総悟の名前を間違え続けます。
頭の中中二の夏とか言われてますよ、銀さん。
そしてタバスコパフェを食わされてます。

ミツバ殿の許婚は闇商人らしくて、
土方と山崎は張り込みしてます。

ミツバ殿一行、お江戸でジャンプフェスタ行ってたんですね!
銀さん、チョッパー帽子だし。
回想シーン、スプーだし!
総悟、二回も「Sに目覚めるし」言われてるし。
銀さん、友達だよ、沖田の、懐が広いというか、面倒見がいいと言うか。

土方と出くわすミツバ殿、咳き込んで倒れてしまいます。

土方、銀さんにいいようにからかわれてますね。
ああいう土方さんなら、からかいたくなるよねぇ。
で、からかい方が中二の夏!
土方とミツバ殿は、わけありなんですねぇ。

回想シーン、土方が現れて近藤さんが取られちゃった沖田「先輩」。
大事な姉上も取られちゃったのねぇ。
気にいらねぇ。
店は「かすそば」、
辛子丼とマヨ丼。
気にいらねぇ。

病院、「私が痔で昏倒したと思ってるんですか」
山崎はソーセージ持参。
銀さんは山崎から事情をぺらぺら聞いてしまいます。

さあ、沖田と土方、稽古をしながら
「姉上の幸せを壊さないで欲しい」
「見逃せってことか」
「長ぇことないんですよ、もう。」
それでも土方は、ミツバ殿の許婚を見逃そうとはしない。
気にくわねぇ。あいつはいつもそうだ。俺の大事なものを横からかっさらっていきやがる。

江戸について行きたいというミツバ殿を、側にいたい、というミツバ殿を
「知ったこっちゃねぇんだ、お前のことなんか」
で突き放したという過去が、二人の間にはあった!

沖田は土方に打ち据えられてしまいます。
これは、土方は闇商人の摘発に手を抜かない、と、言うことですね。

来週、完結ですね。

交錯する それぞれの思いを それぞれの剣に…


(フォトコレクション 銀魂 Cell DX1枚1枚丹精こめて描きましたVer.)No.11 真夏の海(土方十四郎)【CTC・中古】

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/20 08:13:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.