1355831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

blancaの自由心~感… blancaさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2008/12/11
XML
カテゴリ:日記
子わに兄中一、初めて美容院に行きました。
ってか、店で切るの初めて。
今までパパカットだったのだ。

私が行ってるとこは、中学生料金設定がなかったり、
美容師が女性ばかりだったり、
で、妹の行ってるところが男性美容師(イケメン)だと言うので、
やっぱ男性に切ってもらった方がいいだろー、と、私も初めての所だったけど、行った。

子わには週刊少年ジャンプの今週号読んでごきげん。
髪型も気に入ったそうだ。

で、家に帰って、
子わに兄「切ってくれた人、何ていうか…」
子わに弟小四「風間?」
兄「むっちゃ風間だった!」

…えーと、風間って何ですか?

兄「仮面ライダードレイクに変身する!」

それは「何」ライダーの話?

弟「仮面ライダーカブト!」

君たちはそれで通じるのかい。要するに「イケメン」と言いたいらしい。

で、今週号のアイシールド21の話で、包帯巻いた謎の選手、
私「ああ、葉柱ルイにしては手が短い、ってキャラね。雲水と言う説がある」
兄「違う、足速かったから!」
私「石丸と言う説がある」
兄「それないなー、背が高かったし」
私「では、高見」
兄「高見、普通に出てたし。ハァハァ三兄弟も普通に落ちた。」
弟「あれだよ、毒針スコーピオンズw」
兄「ないない、あんなちっちゃくねぇし!」
弟「夕日ガッツ?岬ウルブスだったりしてw」
いや、それこそ、ないない。
兄「阿含が何かたくらんでるし。高見が黒高見だった~」


装着変身 仮面ライダードレイク

人気blogランキングに参加しています。押してねv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/11 09:27:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.