1355518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2008/12/14
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:日記
し、しりげや…

(マイルールで)優先すべきアニメの感想もまだ書いてないのに、
衝撃が強すぎてwww

(あー、ソウルイーター先週BREW争奪最終戦だったのに!明日次放映しちゃうよ!
 NARUTO疾風伝もシカマル編最終だったー!
 それはさておき。)

あらすじは公式からです。

親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。

ED、「どっこい製菓のハロー大豆」は、来るかと思ってたんですけど、
「しりげや」ーーーー!
ゆ、「夢のスーパーしりげや」!
歌:しりげ隊!!!

「しりげやの歌」に、子わにーず大ウケ。
元は「いなげや」だよね?歌が似てるかどうかは知らんけど、
「いなげやの歌」ってのもユルくて有名らしいねー。聞いたことない…。
あー、でも、いなげやの歌には似てないんだろうねー。似てたら問題になってしまう。

ダンナ「『いなげや』は、『いな』を『ちん』にしても『むな』にしても子供大喜び。」

さて、もう「しりげや」でお腹いっぱいな今週ですが、
かんなぎメンバーそれぞれの違いが出て面白かったカラオケの回です。

仁を隣に座らせるのに、黒い火花が散ってましたねー。
つぐみちゃんの方に行きそうだったのに、
ざんげちゃんが「これ、何て読むんですか?」
あざといーーーー!!
ところで、多分、「ひととよう」だよね。

つぐみちゃん、普通、で
大鉄が、カラオケ初めてなのに上手くて、
秋葉が空気読んで普通のバラード、
ナギは、OPで歌ってるし、どんなの歌うのかなー、と、思ったら、
「どっこい製菓のハロー大豆」の歌♪♪♪
いや、十分楽しかったです。

で、貴子先輩が、普段の反動で、振りも完璧、ノリノリで!
すごいな、アレは。
貴子先輩がやるからなぁ、何とリアクションしていいんだか。

仁~~~!
私もやったことあるよ、歌ってる途中で飲み物持った店員が!
あれ、歌いにくいんだよね~~~

ところで、仁が間違えて入った部屋は、「らき☆すた」だったんですか?

ざんげちゃんは、貴子先輩の後でやりにくくなったって言ってたけど、
…微妙ですよね。
微妙に下手。ネタにするほど下手ではない。でもかわいい。
こっちもどうリアクションしていいんだか、わかんないですね。

ここで二周目に入ったけど、私、ここで「アレ?」と思ってましたですよ、
紫乃先輩が歌ってないの。

帰り道、メンバーも紫乃先輩が歌ってないのに気づきました。
「歌うと目が開く」って!
そんなに恐ろしいことなんですか?w
紫乃先輩が振り向きかけたところで終わったんですけどー。

各人、中々面白かったですが、やっぱナギちゃんですね!
どっこい製菓のハロー大豆の歌!
これ、EDで来るな、と、思ってたのに!

「しりげや」ーーーーー!!

いや、もう、ありがとうございますw
すごく楽しかったー。
子わにーず、今日も「夢のスーパーしりげや~」って歌ってますもん。

…この回も、編集して「ハロー大豆」と「しりげや」を残すべきなんだろうか…
まかりまちがったら、シングルCD?こえー!


コスパ かんなぎ かんなぎ・ナギ抱き枕カバー (予約12月発売予定)

原作が休載らしいですね。作者の体調不良とか。
その前に、一悶着あったみたいですね、作者と読者との間に。
あんまりよく知らないのですが…

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/06 07:31:38 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.