1355519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2009/02/23
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
…カオス。
いや、どうまとめてよいのやら。

あー、でも、ミフネ強ぇ!v
か、かっこいい~~~vvv

あらすじは公式からです。

ミフネとブラック☆スター、因縁の戦いが始まった。勝つため、命の危険すら顧みず妖刀を使いまくるブラック☆スターの姿に、ミフネは過去に出会ったある男の姿を思い出す。―その名はホワイト☆スター、ブラック☆スターの父でありミフネにはじめて恐怖という感情を教えた男。一方、最後の魔道具を持って死武専に帰還したキッドは、その魔道具の名前が「エイボン」であること、そして魔道具と伝説の大魔道師にまつわるすべての過去について知る。

やっぱホワイト☆スターはブラック☆スターの父だったか!
アニメ見てるだけではわからなかったですよ?
そうなのかなー?とは思ったけど。

ミフネが問う、「武の道」と「鬼の道」。
ホワイト☆スターは「鬼の道」に落ちた。
では、ブラック☆スターは?

こういうあたり、ミフネは戦いながらブラック☆スターを導いてる気がするんですよね。
やっぱ、死武専の先生になればいいのに~。

この決着、今度はブラック☆スターが勝つんじゃないかと思ってたんですけどね、
で、最初はミフネ、峰打ちでしたよね、
勝つことしか考えてない、と言うブラック☆スターに、
ミフネ、一閃!
ブラック☆スターが流血ーーーーーーー!!

ブラック☆スター、負ける?死んじゃう?
どーなるんだろー?!

一方、死神様サイドに飛んできた物体「ヴぁカめ!」
エクスカリバー!!

さりげなく、死神様、パパ・デスサイズ、梓、無視です!
このままスルーされて終わるかと思ったよ。

死武専側は、いくつかの拠点を落としたらしいです。

シド先生、進攻中!

ジャスティンvsギリコ、戦闘継続中!<またも放置プレー

オックス・キム・キリクは、えっと、あれ、どこの拠点なんだ?
ババ・ヤガー正面はブラック☆スターがミフネと戦ってるし。
ともかく、アラクノフォビア部下にコスプレして潜入しようとしています。

で、業を煮やしたアラクネがモスキートに「アレ」を使うよう指示。
モスキート、「アレ」を使います。
敵味方関係なくなぎ倒す兵器みたいですよ?
巨神兵みたいな?

風の谷のナウシカ(6)

死武専サイドは、キッドが魔道具を持って帰って来て、
それをBJのところに。
死神様もやってきて、
キッド「きっちりかっちりした説明」を求めます。

死神様「うん、いいよ。」あっさりーーーーー!!

BJが言うには、鬼神サイドに情報を漏らすわけにはいかなかった、と。

最後の魔道具は、「エイボン」。
エイボン出てきたーーー!

エイボンは、死神様がイカしてた頃の「死神八部衆」の一員だったんですと。
鬼神・阿修羅と同僚、ってこと。

何故エイボンが魔道具を作り始めたかは、…てきとーなんだけどw
エイボンの研究は次第に「不死」の研究へ。

ここで登場、エクスカリバー!

奥さんが病気、がきっかけだけど、
アラクネに誘惑されて。

BREWはエイボンとアラクネが作った。

そのBREWを使おうとしてるんですよね、どんな道具だろう?

エクスカリバーが言うと全部ウソに聞こえる!
キッド、確かに!
私はエクスカリバーが出てくると、カオス感が一挙にまします!

エクスカリバーは、エイボンに会いに来たってのもあるけど、
見届けにきたんですと。
いや、てっきり一緒に戦ってくれるのかと。
ウザいヤツだけど、強いからなー。

主人公’は、走ってるところをチラ出でしたね!
あ、クロナはベッドで治療受けてるカットが出てた。


ソウルイーター 魂の共鳴 FIGURE COLLECTION(BOX)【お取り寄せ商品】

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/23 10:12:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.