308390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月21日
XML
カテゴリ:お買い上げ
夫:ごはん・さつま芋と大根のみそ汁・鮭のバター焼き・焼きなす・ブロッコリーの白和え
妻:ごはん・さつま芋と大根のみそ汁・鮭のバター焼き・焼きなす・ブロッコリーの白和え/マンゴーケーキ
虎:(朝)にんじん入り食パン・チーズ入りコーンスープ・ゆでかぼちゃ
(おやつ1)ミルク150cc
(昼)ほうれん草と豚肉の焼きうどん・野菜スティック・柿
(おやつ2)きな粉ヨーグルト
(夕)ごはん・さつま芋と大根のみそ汁・鮭のバター焼き・焼きなす・ブロッコリーの白和え
マンゴーケーキ、こんな感じ。チェーン店のもっと安いものだったので、マンゴーかどうか微妙な味だった。

←夕方の散歩後、玄関先で帰宅拒否する人。

褒章旅行で虎太郎に土産を買ってこなかった母。実は空港にもある上海タンというオサレ系ブランドで、買おうかなと思ったパンダのTシャツがあったのですが・・・250香港ドル(約4000円!)。色もきれいだし、生地もしっかりしているし、記念だからまあいいかと広げてみたら、パンダの下に文化革命っぽい兵隊さんあり。うむむ、あまり主張の強い服を子供に着せたくないので、結局やめてしまいました。

ということで、その約4000円の予算で、近所にできた子供服セレクトショップを覗いてきました。いつか機会があったら買ってやると思っていたセントジェームスを見学に行きました。ぴったり2ansか余裕アリ4ansで迷っていたら、同じく1歳4ヵ月のママさんでもある店員さんが「洗うとちょっと縮むし、うちの息子はもう首と胸周りがきつそうなので、4ansをオススメします」と。虎太郎本人も一緒に行っているし、息子さんの体重は10kg弱ということでそんなに巨大ではないしで、アドバイス通り4ansの赤×生成りを取り置いてもらいました。

近々取りに行ってきます。楽しみ~。

20061121-1.jpg 20061121-2.jpg 20061121-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 22時27分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い上げ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.