308327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月08日
XML
カテゴリ:公園でのできごと
 20070407b.jpg
↑数分前までパソコンをいじっていたくせに、いつの間にか寝入った人。その後、布団に移動してもらえたらしい。

夫:ごはん・ワンタン鍋・小松菜のごま和え・豆大福
妻:ごはん・ワンタン鍋・小松菜のごま和え・豆大福
虎:(朝)玄米フレーク・にんじんミルクスープ・いちご
(おやつ1)牛乳・麩・いりこ
(昼)ミルク入り天然酵母のパン・野菜の炊き合わせ・焼き鳥・グレープフルーツジュース・クリームチーズ
(おやつ2)クラッカー
(夕)ごはん・ワンタン鍋・小松菜のごま和え・豆大福
※昼はパンだけ焼きたてで、おかずはお惣菜だったので妙な取り合わせ。
※いつの間にか、肉を噛み切れるようになったらしい。

ひらがなワッペンは、ネットに入れて洗濯しようとも予想通りはがれてきました。特に、濁音が弱いです。端っこだけでも縫おうと思います。

午前中はダンナを連れて会社の駐車場を見学。2人とも運転はビミョウなので、前向き駐車指定、斜めの白線、バックで出庫しないといけない程の通路狭は苦手ポイントなのですが、どれにも当てはまらずによかったということで、珍しく意見が一致しました。心配していた一番奥の車庫入れを練習しましたが、プレッシャーがなければ大丈夫そうです。

天気がよかったのでイトー○ーカ堂に買い出しに行った後、自転車に乗り換えて近所の公園までお花見ピクニックへ行ってきました。大学生の団体に「きゃぁ、かわいい」と言われ、愛嬌を振りまいていました。

食後は芝生で運動。これまであまりボールに興味を示さなかったくせに、今日はよその子のボールに夢中でした。小さな丘になっている部分を登っては降りを繰り返して、Mibu2のブーツカットパンツベージュ色を大胆に汚してくれました。このパンツ、自称ベージュですが、心の中では、きなり色で他の色よりも汚れが目立ちます。ベージュでこの色なら・・・と思うと、怖くて夏物の「オフホワイト」には手が出せません。
 

20070408-1.jpg 20070408-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 01時32分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[公園でのできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.