1863428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月13日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
3日間、曇り空だった帯広競馬場。








この写真は11日(日)に撮影したものですが、3日間共に同じような空でした…。

気温は、

7月10日(土)の最低気温は14.2度、最高気温は19.4度。

7月11日(日)の最低気温は15.1度、最高気温は21.3度。

7月12日(月)の最低気温は16.3度、最高気温は23.4度。

と、低め。

ただ徐々に気温は上昇し、日曜・月曜は湿度が高めで少々ですが蒸し暑く感じました。

馬場は9日(金)の夜から朝にかけ、まとまった雨が降り馬場水分は2%を超える値からスタート。

なので、砂煙は月曜の前半で少々上がる程度。レースは比較的に見やすかった開催でした。



さて、レースの方では11日(日)のメインレースに層雲峡特別A1混合の一戦が行われました。

ここ3戦、人気ながら勝てない競馬が続いていたマルミゴウカイが今回は完勝しました。

レース後、騎乗した阿部武臣(あべ・たけとみ)騎手は…。

↓ ↓ ↓ ↓

層雲峡特別|マルミゴウカイ阿部武臣

と、コメント。

まだまだ番組賞金が必要ですが、3冠馬が再び重賞でレースする姿を見たい。

そう、感じさせてくれました。

ばんえいグランプリのファン投票の中間発表(7月5日時点)でも14位と上位に顔を出しています。

↓ ↓ ↓ ↓

ばんえいグランプリファン投票中間発表

もし「ばんえいグランプリ」のファン投票がまだ済んでいない方はお早めに!!

↓ ↓ ↓ ↓

ばんえいグランプリ|ファン投票応募フォーム



さて、まだまだコロナ渦での競馬ですが、イベントも少しずつ展開されるようになりました。

場内ではQRコードキャンペーンが行われていますので、ご来場できる方は是非ご参加下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

帯広競馬場QRクイズラリー



また、残念ながら現地で行われないのですが再び「邪神ちゃんドロップキックX」とのコラボが決定しました!

↓ ↓ ↓ ↓

「邪神ちゃんドロップキックX」コラボ予想生配信実施!

今回は東京のスタジオから橘芽依役の原奈津子さん、リエール役の花井美春さんが「ばんえい競馬予想生配信」を行います。

日時は7月25日(日)17:30~の予定です。

25日の放送当日は「ばんスタの放送内」でも邪神ちゃんのイラストを使用したテロップが流れる予定ですので、ご注目下さい。

また、グッズプレゼントキャンペーンも17日(土)から始まりますので要チェックですの!!

↓ ↓ ↓ ↓

「邪神ちゃんドロップキックX」コラボ予想生配信実施!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月13日 00時53分54秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.