1863414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月08日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
およそ1ヶ月ぶりの有観客開催となった帯広競馬場。
場内にお客様の姿が見え嬉しく思います。






夜のイルミネーションも、戻ってきました。

まだまだ油断できない状況ですが、感染対策をしながら
今週もばんえい競馬お楽しみください。


今週も3日間の開催です。

注目レースは10月10日(日)に行われる
郵政創業150年記念A2ー1組混合の一戦。
(第11レース 20:05発走予定)

ハマノダイマオー
フナノダイヤモンド
センリョウボス
ジェイセリナ
コウテイ
アーティウィング
アアモンドキーマン
コウシュハボブ
オレワチャンピオン
ジェイカトレア      以上の10頭です。

少し難解となりそうなレース。
調子が良いのはコウテイやセンリョウボスでしょうか。
コウテイは今回ハンデを考慮しても、チャンスはありそうです。
コウシュハボブですが、特別戦や重賞の疲れが
残っていないか気になりますね。

そして、11日(月)にはスピードスター賞の前哨戦、
疾風賞が組まれています。

第11回疾風賞 3歳以上選抜定量500kgの一戦
(第11レース 20:00発走予定)

インビクタ
ウンカイタイショウ
エンゼルフクヒメ
コウシュハレガシー
ゴールドハンター
シンザンボーイ
ブチオ
メムロボブサップ 今のところの10頭

軽量戦、スタートからゴールまで一直線の
ばんえい競馬としては珍しいレース。

息を入れる暇がないからこそ、実力上位馬が有利ですね。
メムロボプサップは昨年の勝者です。
初挑戦組ではインビクタとゴールドハンター。
インビクタのスピードと、差し足光るゴールドハンターに期待です。


今週もばんえい競馬にご参加ください。



そしてばんスタからのお知らせ。

10月17日(日)に行われるナナカマド賞に合わせて
YouTube Live 、ニコニコ生放送「ばんスタ延長戦!!」実施します。



今回の企画は視聴者参加型クイズ企画
「電話でばんスタクエスチョン!」を予定しております。
当日、電話でばんスタ延長戦に出演していただき、
ばんえい競馬に関する3択クイズにお答えいただくというものです。

クイズに当たった方には豪華景品が!ハズれた方にも景品ご用意していますよ。



みなさまと一緒にナナカマド賞を楽しめたらと思います。
ぜひご参加ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月09日 11時08分28秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.