1863506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月15日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧





寒さも日に日に厳しくなり冬に向かいつつある帯広。
今週は最高気温が10度前後とのことです・・・
さ、寒い・・・
もうそろそろ、マフラーや手袋の用意が必要かもしれませんね。

今のところの予報だと、土曜日の午後から雨、
日曜日、月曜日は曇りだそうです。

ロータリハローを金曜日に実施していますが
この雨で効き目がどれほど出るか、といったところでしょうか。
馬場状態、よく見極めたいですね。



今週もばんえい競馬3日間の開催です。
明日から土曜日も12レース制です。
発走時刻などお間違えないようお気をつけください。

さて、今週の注目は2歳馬の重賞!
10月17日(日)第44回ナナカマド賞(BG3)2歳オープン別定の一戦
(第11レース 20:10発走予定)

クリスタルコルド
サツキヤッテマレ
ツガルノヒロイモノ
ピュアリーナナセ
ヘッチャラ
ヤマカツエース
キングフェスタ
キョウエイハンター
シンエイアロイ
ジェイホースワン   以上の10頭


秋に入りすくすく成長を見せる2歳馬たちの
初の重賞競走、どんな走りを見せてくれるのか実に楽しみです!
馬場的には土曜日の雨が影響して軽めでしょうね。
最近は気温が低いので馬場も乾きにくですし、
といっても、各馬この重量を背負うのは初めてですから、
パワーのある馬から狙いたいですね。

キングフェスタ、2歳馬の中では一つ抜けている印象。
障害良し、ゴールまで歩き切るスタミナも良し、
最近はスタートも良しと、素晴らしい成長を見せています。

青雲賞ではキングフェスタと続いて2着だったヘッチャラ。
この馬も成長を続け期待できます。
軽馬場では520㎏を背負い1番早い時計を持っています。

ジェイホースワンは、近走成績がふるいませんが
デビュー当初の走りは良かったですね。
前走の走りを見るともうそろそろ復活、でしょうか。


スターホースとして大事な一歩となるナナカマド賞
みなさまもぜひご参加ください。




ナナカマド賞当日は、ばんスタ延長戦もありますよ!
視聴者参加方クイズや、勝ち馬あてクイズもあります。
今、欲しい!!豪華景品ご用意しております。
みなさんと一緒にわいわい楽しみたいと考えています。
ぜひご参加ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月16日 11時54分20秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.